いつも一緒なカンパ。



コックさんの食卓  


チョコカンパ。


最近こればっか。


だってねダンナがさなんか塗って食べるのめんどいとか言うのよ。


切ったらそのまま食べられるしーって。



コックさんの食卓  


腰高。


真ん中からぐいっと持ちあがるように焼けると嬉しいね。


酵母の力を感じます。



コックさんの食卓  


エッジはそんなでもなかったね。


おとなしめ。





今度は中身変えよかな。


キャラメルかホワイトチョコとかいいね。


よし買ってこよう。




コックさんの食卓  


なんか変なアングル。


これ一回焼くと1日もちましぇん。


2人(主にダンナ)に食べつくされるから。


私が食べられるのはアオイさんの残り物くらいよ。


いいけどねー。











ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村