いつも一緒なカンパ。
チョコカンパ。
最近こればっか。
だってねダンナがさなんか塗って食べるのめんどいとか言うのよ。
切ったらそのまま食べられるしーって。
腰高。
真ん中からぐいっと持ちあがるように焼けると嬉しいね。
酵母の力を感じます。
エッジはそんなでもなかったね。
おとなしめ。
今度は中身変えよかな。
キャラメルかホワイトチョコとかいいね。
よし買ってこよう。
なんか変なアングル。
これ一回焼くと1日もちましぇん。
2人(主にダンナ)に食べつくされるから。
私が食べられるのはアオイさんの残り物くらいよ。
いいけどねー。
ダンナがブログ始めました。



