こんばんは。


今日はあっちかったなぁ。


だんだんと夏が近づいてきてるんだね。





こないだダンナのPCが突然動かなくなって修理に出したのね。


したら修理したら6~7万かかるって。


しかもデータも消えますって。


あちゃー。


データはそこそこ移動してあったから最近のものだけなんだけどそれも痛い。


しかも修理でそんなにかかるなら新しくしたほうがいいな、ってことに。


まだ4年使ったかどうか。


もうちょっと使いたかったよねぇ。


うーん、痛い出費だ。


ダンナも凹んでたけどしゃーないものね。











夕飯はこちら。



コックさんの食卓  


昨日の焼きそばの残りがあったんでね。


まるちゃんの焼きそばって3食入ってるからいつも1食残るんだわ。



コックさんの食卓  

オム焼きそば。


これ好きなんだよね。


卵は中はとろっとさせて包むと焼きそばに卵がからんでうまい。



コックさんの食卓  


もやしとニラの炒め物っていいな。


なんか。


豚肉入りだけどもやしが主役だね。


胡椒をガツンときかせたい。



コックさんの食卓  


トロトロキャベツとチキンのスープ。


アオイさんのために手羽元を煮たんだけどあまりお気に召さず。


前は食べてくれたんだけどなぁ。


ほんと色々変わります。


そのとき一緒にキャベツも煮ていたので刻んでスープに。


骨付きのお肉を煮たスープはお出汁がよく出ててうまい。


アオイさんもこのキャベツは食べたしね。







お昼のカレーがおなかに残ってる感じがしてあまり食べられなかったわ。


ごはんは丸っと残しちゃった。


最近ちょびっとダイエッターだから胃が小さくなったのかな。


いいこった。













ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村