こんばんは。
今日は雪降ったなぁ。
東京でもちゃんと積もったもんね。
明日の朝通勤通学のみなさん足元気をつけてくださいね。
さすがに今日は外出はなし。
私だけ買い物とちょこっと用事。
おうちで大人しく、もなく過ごしました。
先日のことがあったので現場近くにアオイさんが行くとドキドキしてしまう。
おでこじゃなくて目だったらどうしよう・・・ってね。
転んだときに手が反射で出るようになるのっていくつくらいなんだろう。
3歳?4歳?もっと早いのかな。
++
今日の夕飯です。
昼の3分クッキングが大好きなアオイさん。
あの音楽が鳴るとどこからでも戻ってくるわ。
でタテノリで踊ります。
今日のメニューは3分クッキングでやってたやつに近いもの。
白菜のクリーム煮。
TVではカニ使ってたけどそんな高級食材はございませんっ。
なのでチキンのフレーク缶。
と大ぶりの人参。
ちょうど使いかけの生クリームがあったので濃厚。
ごはんにかけて食べたわ。
餃子の皮がたくさん余ってるの。
これは中にチーズと胡椒。
揚げ餃子ね。
まだ残ってる皮はアレにするかな。
カワハギの干物。
アオイさんの好きなCM。
ワークマン、青汁、土佐鶴(酒)、保険関係、ヒガシマルうどんスープetc・・・
音楽で気にいったやつが流れるとタテノリします。
なぜかまったく分からないのが保険関係。
音楽が流れているでもないのにジッと見つめてるんだよな。
不思議ね。
ダンナがブログ始めました。



