こんばんは。
今日は前働いてたお店の常連さんたちと集まってました。
毎回こうやって集まるとお店で知り合った縁をありがたいなぁと感じます。
お店がなくなっても声をかけたらみんな来てくれるんだもん。
嬉しいよね。
前回はアオイさんが7、8カ月くらいだっけか。
みんな変わりなくてよかった。
っていうか変わらなさすぎ?
あ、いやそんなことないな、すごく痩せてたよね?にぃ。
食べたかったお鍋。
ここで叶ってしまったわ。
といってもアオイさんがいるからたくさん食べるってわけにゃいかんかったけど。
アオイさんは初めこそ恥ずかしがってる感じだったけどすーぐ慣れた。
かわるがわる遊んでもらえてご機嫌ご機嫌。
ただやっぱり家以外で寝るのがヘタだから眠くなってもなかなか寝れなくてね。
最後の最後でいよいよ眠くなって一泣きして寝た。
ま、30分くらい。
私は久しぶりの生ビールを堪能。
うまい!
次は来年だね。
新年会かな。
それにあったかくなったらまたバーベキューだね。
楽しみだ。
*
そんな日の夕飯。
私はあんまりおなかすいてなくて。
そうなるとますます作る気がわかず。
炒飯。
ダンナに言われるままにやっつけな夕飯を作って。
今日の唐揚げがまったく納得のいかない出来。
おいしくなかった。
ダンナはそう?って言ってたけど、そう。
ラーメンと見せかけて麺なし。
ちゃんぽんのスープに炒めた野菜をたっぷり。
これうまいやん。
また作るわ。
厚揚げの炊いたん。
甘辛の厚揚げ。
うま。
さて、明日インフルエンザの予防接種に行ってこようかね。
私達のね。
ばさまに「ぜーーーーーったい行きなさいよっ!!!」と怖い顔で念を押されているのだ。
行かないとぶっとばされそう。
アオイさんがなっちゃうのは絶対ダメだけど私がなったらアオイさんのお世話もできなくなっちゃう。
それはいかんいかん。
ダンナがブログ始めました。







