こんばんは。
今日は昨日よりだいぶあったかかったな。
朝は冷たい雨でぶるるっとしてましたが。
雨がやんでからはお日様も出てきたしね。
もうずいぶん前から抱っこでは寝てくれないアオイさん。
今日は私の股の間でうとうと・・・
この角度から寝顔を見れるのは少ないのです。
ふふっかわえぇ。
ほっぺがやらかそうだわぁ。
と、つんつんしてみると「うぅーーん」と迷惑そうな顔で手で払いのけられました。
ごめんよ。
+
今日のごはん。
これだけ。
お昼が遅かったので簡単なものを。
試作で作ったドライカレーをごはんにかけて。
チーズをON。
添えてあるのはファミチキなのです。
手ぇ抜きすぎー。
明日は楽しい集まりがあるのだ。
アルコールも飲んじゃうぞー!
ダンナがブログ始めました。



