こんばんは。


今日は昨日よりだいぶあったかかったな。


朝は冷たい雨でぶるるっとしてましたが。


雨がやんでからはお日様も出てきたしね。




コックさんの食卓  


もうずいぶん前から抱っこでは寝てくれないアオイさん。


今日は私の股の間でうとうと・・・


この角度から寝顔を見れるのは少ないのです。



コックさんの食卓  


ふふっかわえぇ。


ほっぺがやらかそうだわぁ。


と、つんつんしてみると「うぅーーん」と迷惑そうな顔で手で払いのけられました。


ごめんよ。











今日のごはん。


コックさんの食卓  

これだけ。


お昼が遅かったので簡単なものを。




コックさんの食卓  

試作で作ったドライカレーをごはんにかけて。


チーズをON。


添えてあるのはファミチキなのです。


手ぇ抜きすぎー。








明日は楽しい集まりがあるのだ。


アルコールも飲んじゃうぞー!






ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村