アオイさんがなんでもかんでも舐める時期は掃除機を使って掃除はあんまりしてなくてね。
コロコロに拭き掃除、箒。
でもさー畳は溝が多くてなんか掃除がしきれてなかった気がしてね。
やっと戦いを挑むくらいになったから使えるようになったわ~。
よかたー。
なんだー?
吸い口が気になるようです。
!!!
ぎゃははっ吸われとるー。
別に泣くでもなく吸われてましたわ。
これからは掃除機出そ。
***
夕飯です。
ラブ麺類。
うどんにたらこソースをまぶしてパスタ風。
刻みのりと大葉をトッピング。
うまかったー。
今日アオイさん初カレーだったん。
1歳から食べられるカレー粉使ってね。
で、その匂いでダンナも「食べたいー」って。
だから即席カレー。
無性に食べたくなった丸大のチキンバーグ。
ミートボールとか急に食べたくなるなる。
なんか懐かしー。
ガーリックでソテーしたエビのっけサラダ。
ドレッシングはバルサミコ風味。
今日レタスが98円だったわ、嬉し。
明日もそこそこあったかいみたい。
いいねー。
朝散歩しましょかね。
ダンナがブログ始めました。
「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」









