コックさんの食卓  


アオイさんがなんでもかんでも舐める時期は掃除機を使って掃除はあんまりしてなくてね。


コロコロに拭き掃除、箒。


でもさー畳は溝が多くてなんか掃除がしきれてなかった気がしてね。



コックさんの食卓  


やっと戦いを挑むくらいになったから使えるようになったわ~。


よかたー。



コックさんの食卓  
なんだー?


吸い口が気になるようです。



コックさんの食卓  
!!!


コックさんの食卓  


ぎゃははっ吸われとるー。




別に泣くでもなく吸われてましたわ。


これからは掃除機出そ。





***





夕飯です。



コックさんの食卓  

ラブ麺類。



コックさんの食卓  

うどんにたらこソースをまぶしてパスタ風。


刻みのりと大葉をトッピング。


うまかったー。



コックさんの食卓  

今日アオイさん初カレーだったん。


1歳から食べられるカレー粉使ってね。


で、その匂いでダンナも「食べたいー」って。


だから即席カレー。



コックさんの食卓  

無性に食べたくなった丸大のチキンバーグ。


ミートボールとか急に食べたくなるなる。


なんか懐かしー。



コックさんの食卓  

ガーリックでソテーしたエビのっけサラダ。


ドレッシングはバルサミコ風味。


今日レタスが98円だったわ、嬉し。






明日もそこそこあったかいみたい。


いいねー。


朝散歩しましょかね。










ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ