暫くgroundを眺めていた私。( ・ิω・ิ)

すると、前方から明らかに高級な車が現れこちらに近づいてきました。Σ(゚Д゚)

車はgroundの側で停車。中からラクロス部?と思われるご令嬢が降りてきました。どうやらお母様に部活動の送迎をお願いしていたようです。(✽ ゚д゚ ✽)

それにしても、【高級感溢れる車】です。
(゜o゜;..........あまり乗用車に詳しくない私でもわかります。タイヤからして太くて大きい!ボディーもピカピカと光沢があります。これを普段の脚がわりに使っているご家庭....途轍もないお金持ちでしょう!!間違いありません!!それに降りてきたご令嬢も気品があってかつ賢そう!!明るい雰囲気でスポーツも出来そうです!!(^。^)きっと、社長令嬢...少なくともお父様は大会社の役員クラス以上の役席に違いありません。

"こりゃ、大学まではエスカレーターで就職はコネだね。なんかずるい気もするけれど、それで上手くいくのが大金持ちの所以だしね。...息子も逆玉の輿で婿養子に行くのも手かも。必死こいてガリ勉して、良い大学に行って、就職活動も頑張ったあげく、結局、サラリーマンに収まるなんて、【貧乏人のしなびた発想】だよ。縛られず生きたいように生きる。大金持ちだけが許される特権だよね。う〜ん。羨ましいぞ。家の息子が入ったら間違いなく学年で一番金欠の家庭だろうね。でも、それでもいいかな。セレブの環境に揉まれることも人生の良い経験になるだろうし。逆玉の輿の可能性もあるしね。•̀.̫•́✧"
....と私は思いました。

早速帰って、妻に相談です。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きます。

本日の家庭学習(中学受験)
スマイルゼミ4分
公文算数D10枚
塾の宿題10分
塾テストの見直し30分