第九弾の無料テストの結果が散々だったことに落ち込む私。_| ̄|○

正直あまりのショックで身動き一つできませんでした。2006年にサッカーのジー○ジャパンがワールドカップ初戦でオーストラリアに1-3で逆転負けを喫して以来のショックです。(ノД`)シクシク
(そう言えばあの時もTVの前で正座をしていました。)

成績を伸ばすどころではありません。完全に下がっています。。・゚・(ノД`)・゚・。

それも塾生のみのガチテストではなく、一般受験も含めた無料テストで平均以下の偏差値では何も言い訳ができません。(´;ω;`)ブワッ

......!?その時、背後から気配がしました。

妻「どうしたの?( ・ั﹏・ั)」

続きます。。゚(゚´Д`゚)゚。

本日の家庭学習(中学受験)
スマイルゼミ5分
塾の宿題20分
公文算数D7枚
SAPIXパワーアップドリル算数小学3年生2P