桝谷シェフのマネしてみたけど〜w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おっサンめしで今日もハジマり〜

味付け海苔、イイシゴトしてます😊

玄米茶も梅干しもグッド⤴️

そして~

昼呑み〜 惣菜でナゲットはお初かも?

さ、ペペロンチーノ作りますよ
桝谷シェフの受け売り〜岩塩(ガイエンwww)

1%の食塩水で6分半

大葉を刻みます
イタリアンパセリが手に入らなかったんで(^_^;)

低温のオリーブオイルで炒めます

乳化するように回し炒めましたが、、ならず(ーー;)


大葉をまぶして完成〜✌
ソレなりにうまかった〜

ミネストローネも

雨降りなんで車内清掃

動画見ながら

黒いトコロがホコリ目立つんで(ーー;)

呑み直し〜

初めて見る渋沢さん〜

さぁ、9月ですよ!
シゴトも忙しくなって行きそう
ストレスフリーに努めてやって行きますかー
では、また。




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村