タイヤの空気圧管理は大切 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おっサンめしで今日もハジマり〜


さ、昼呑みですよ^^

鶏には一味ですよ^^

エビチリも

マカロニにハマってる?

このチャンネル楽しい〜

恵比寿 四天王の店にイッテみよーかな?

ピンクレディーのお二方w
かけ合いがおもしろい!

早朝、空気圧調整やったんで、
日中の高温時の値もチェックしました〜

と、その前に〜
ショルダー部に結構ダメージが、、、
ま、問題ないと思いますが気持ちは良くないです

ポータブルの空気入れがあるので空気圧は
既定値です。
早朝入れた時より若干上がってます
外気温の影響です

アナログのゲージでもほぼ同じです
安価で良い空気入れ手に入れましたよ✌

コレは晩飯にしますよ^^

台風、ちょっと予測がフラフラしてますね~
予報を注視するしかありませんね
ソレと勢力が弱まるコト願うバカリです
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村