おっサンの休日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝も暑くてどーしよーと思いましたが
ゆる~く走ってきました~
アバカンサスも終焉ですね

しそが生えていましたよ

昼顔も

モフモフ君もイイ感じ

稲もスクスク

ユリの季節ですね〜

田んぼイイですね〜

百日草も^^

ひまわりも咲きはじめ〜

マリーゴールドも^^

ダラダラと走って帰ってきました~

帰ったらおっサンめし〜



今日の昼呑みは控えめ〜

ペペロンチーノも少量〜

食後は工作〜
センサーカバーのビビり音対策です
新しいパーツ取り寄せました
2千円強でした~
コレだけでも最初に付いていたモノより
共振しなくなっていましたよ

接合部に不織布テープを貼って振動でビビり音が
出ないよう対策してみました

取付完了、週明けの通勤時、検証してみます

今日はコチラの焼肉屋さんで

まずは🍺でしょう

ハラミです

センマイ刺し〜

タレの味しかしないなw

牛タンです〜

キムチ盛り合わせー

サラダも

厚切りのタンはじっくりヤキヤキ



生🍺ですよ

メガハイボールも

上カルビも登場



シマチョーも!

〆は〜ビビンバとー

盛岡冷麺〜

それにしても、今日は暑かった〜
コレから毎日こんな日が続くのかな、、、٩(′д‵)۶
明日のゆるジョギはナシだなw
では、また。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村