超久しぶりの朝マックですよ^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

霧雨の中、ゆる~く走ってきました~

ノーゼンカズラも!

ナスも実ってきました~

栗も✌

ねむの木も花が咲いてます〜

ヒノキの雫もイイ感じw

今日はひさびさの朝マックですよ^^





ボクはベーコンエッグマックサンド〜



奥さんはソーセージエッグマフィンですよ^^

帰り道〜ひまわりが咲いていましたよ~

アザミもイイですね〜

さ、昼呑み準備ですよ^^
今日は惣菜封印(^o^)v
マズハ〜砂ズリーby九州w
余分なかたいトコロ処理して行きます〜

あとはコレを焼き焼きですよ^^

砂ずりは塩コショウで炒めただけ

カセットコンロで焼くだけー

ハイボールで頂きます!

塩をふりかけただけですがー

うまい😋

サザエも〜

旨し(^o^)v



〆は〜にんにくのホイル焼き〜

ちょっと焼きすぎw

世は満足じゃww
では、また。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村