今日は昼呑み封印(-_-;) | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝は昨晩のおかずで朝食ですよ(^_^;)
夕飯食べずに爆睡したみたいww
クルマをDへ入庫して買い物から帰ったら昼食ですよ
ラーメン、やきめし
今日はクルマの引き取りがあるんで昼呑み封印(-_-;)
このところ、安定してパラパラに仕上げが
出来るようになったかな?

サッポロ一番塩らーめんでタンメン風ですよ^^

ニンニク入れ過ぎ(^_^;)
ちなみにやきめしにも2かけ入っていますw
昼食後、作業完了の連絡来ましたよー
にんにくプンプンで引き取りに行ってきました〜
メーカーの改善項目以外の改良がちまたで話題に
なっていましたがー
実感できましたよ〜
出だしの変速ショックが消えたのと〜
アイドリングストップからのリスタートの
ショックが消えましたよ コレは一番の収穫ですよ^^
だんだん良くなってきました~

今回の塩らーめんはコチラの動画を参考にしました
フライパンで作ると早いですよ^^

いやー
ホント、タンメンのようなテイストでした~

6月も終盤、ホント月日が経つのが早いなー
ついにシゴトの山場がやってくる、、、
とりあえず、やれるコト、コツコツやって行こう
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村