夏キャンプに挑戦!? | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

GT−R レストアハジマり〜

2年ご無沙汰なキャンプ熱が再燃ですよ^^
ココ気になってます〜

廃校を利用したキャンプサイトです。

広大なグランドに30区画のサイトを設置
コレはゴタゴタせずにイイですね~

グランド跡地なんでフラットですよ^^

場所によっては木陰も〜

夜空も期待が持てますー

続いて〜
キャンプ始めた頃から気になってるキャンプ場です

ココはアクセスが厳しいんです

でも、わんニャン  パラダイスで行ってみたいんです

段々畑?棚田?の跡地らしくて、道は険しい
以前はローダウンのセダンでしたが
今は4駆SUVなんで、大丈夫?

でも、めちゃ狭い、、、(-_-;)

ちょっと勇気いります

今宵もやっこで晩酌してます〜

〆は〜鶏〜

2年越しのキャンプ秋冬を予定していましたがー
ちょーどその時はシゴトがピークになりそう
ってコトで比較的休みが取れそうな7月に
チャレンジしようかな?
幼少期を山間部で過ごしたおっサンなのに
今ではムシ大嫌いwww
てか、苦手(-_-;)
耐えられるかな  笑



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村