花菖蒲とアジサイ撮影行ってきましたョ^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

昨日はロマンスカーで小田原へ♪

ガラガラだけど、EXEはだいぶくたびれてきたなぁ~

モーターがちょいウルサイw

 

長閑な風景がイイんです~

 

富士山も見えましたぁ~♪

 

小田原とうちゃこ

 

ココ寄ったコトないんです~ 人多すぎて(;^_^A

 

コレがローソン?

 

見つけましたよ~M.H

相葉パイセンですョ~

いいな~R35GT-R NISMO ボディカラーはブリリアントホワイトパール

一度でいいからドライブしてみたいw

 

菖蒲園にやって来ましたョ~

 

撮影開始です~

毎年代わり映えしないけど-💦

 

アジサイも♪

 

キッチンカーもあって盛り上がっていましたョ~

 

撮影の後はコチラのお店で昼呑みですよ♪

 

炎天下の後のキンキンに冷えたルービーはサイコーw

 

たこわさもワサビが効いて旨かったぁ~

 

夢の海鮮盛です~コレで1680円、次回から1380円ですよ~

 

白身も

 

赤身も

 

すべて旨い

 

冷酒も追加-

 

アジフライもふわサクで旨し

 

ハイボールでね♪

 

居酒屋さんなんであまり期待していませんでしたが、

ココはカウンターで板さんが鮮魚手際よくさばいて盛り付けて

よくアリガチな、チョット臭いとか水っぽいとか一切ありません。

道理で昼間から予約客ばかりだったんですね~

 

お、ココにもカナタ君のM.Hが、、、

 

あ~~~踏むな-!! (笑)

 

さ、明日からまた、ガンバりますかね( ゚Д゚)ハァ

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村