週明けですがー今宵も晩酌w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

ノンアル買いそびれて〜
今宵も晩酌〜

とーふのオイシイ、喫茶店♫
て、モトイ〜季節ですね〜


首廻りの気持ち悪〜いブツブツですがー
ナント表現すれば、、
米粒をバラまいた状態で〜
水平に半分に切った個体がところ狭しに
首周りに張り付いていたのがー
ほぼ消えましたよ(^o^)v
昨日から2回塗布しただけなのに、、、
イボみたいに硬いブツブツなんで〜
もう治らないと諦めていたんですよ〜

それがーこの処方された塗り薬を
2回塗っただけで治るとは、驚きですね〜
左が首周り用、右が身体用です。
ヤッパ、そーと強い成分のクスリなんでしょう。
実は3月頃から悩んでいましたがー
こんなコトなら早く受診すれば良かったですよ^^

けんますクッキングさんのカレーですよ^^

カレー屋さんが作る市販ルーのブレンドカレー
コレうまそう(^o^)v

〆は〜トンカツですよ^^

ま、こんなコトなら早く皮膚科を受診してたら
ストレスなかったかも?
さ、明日も仕方なくガンバりますかー
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村