95回目の癌封じ祈願〜天園ハイク〜 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おっサンめし食べたらー


鎌倉へGOです〜
そして~ショッキングなお知らせが、、、
半年ぶり鎌倉、
北村さんのコロッケをあてにしてたのに〜
閉店してました。
それにしても創業105年て、スゴいですね~
当時の写真を見てみたいな。

そして~改修工事が終わった上行寺へ。

基礎が見違える〜

癌封じのトレードマークがなくなってる〜^^;

てくてく歩いて鎌倉宮までやって来ましたよ~

カラフルな石垣を見ながら、さらに進んで〜

瑞泉寺までやって来ましたよ~


ココから天園ハイキングコースへ

今日は足元がぬかるんでないので楽ちんです^^

それなりに険しいですがー





まだ、ミドリがキレイですね〜

立派なくすの木です〜

さらに悲しいお知らせが、、
この先に天園休憩所のお店があったんですがー
現在、臨時休業中。
お店の改修のためとありますがー
もう、半年近く休業してるようです。
やっぱ、このまま閉店かも、、、

休憩スポットにとうちゃこ^^
いい眺めだ〜

13時過ぎなんで、結構空いてる✌

木陰でランチです!

保冷缶ホルダーでビールも持参w

バーナー厳禁なんでー熱湯も持参w

美味い、ウマイ、旨い。

さ、下山ですよ^^

ランドマークもスッキリ!

コレ、どこが見えてるのかな?

ココが最高峰ですよ^^

下山したら鎌倉宮前のコチラのお店で休憩ですよ^^

ボクは🍺で、奥さんのだんごは撮り忘れw

まだ、続きます。
ウチに戻ったら晩酌開始〜

そして~笠原将弘さんのアサリのスープ煮
を作ってみた。

ちょっと、シジミですかー
て、感じのアサリ。

完成ですよ^^

アサリが小さすぎて、独特の味と香りが
イマイチだったなぁー

さぁ、明日は検査の結果発表ですよ~
結果は如何に〜
では、また。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村