健康診断結果キタ~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今宵は待望の晩酌ですよ^^
このキタなーいエンジンルームがー

ホイ、

ホイ、

ホイ、

めっちゃキレイいに(^o^)v

九州〜北海道へ

ワクワクの瞬間w

今日は久しぶりのマグロですよ~

うまい😋

もう横須賀へ〜

そして~大洗へ

やっぱ乗船ワクワクw

深夜便ですね〜

下船も緊張&わくわくw


九州から約44時間です〜
マネは出来ないですよ~爺にはwww

〆は〜ちゃんぽん(^o^)v

で、結果は〜
高血圧症で要加療だそうです〜

でも、今夜計ったらコレ。
やっぱ病院行った方がイイ?
て、検査の日は寒くてチヂミ上がっていましたよ
いつもはこのぐらいナンですよ~

さ、明日も着工会議資料、作成に勤しむかな^^
キツイけどw
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村