ジョギングから昼呑みまで | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

2週間ぶりのジョギングです〜

今年はサクラがネバってますね〜
つつじとコラボ^^

盛大に咲き誇ってる種も✌

春爛漫ですね〜

変わった色のチューリップ🌷

新芽とサクラもイイですね~

タンポポが、

イッパイ〜

新緑の季節ですね〜
おっサン、ワクワクすっぞ〜www

サクラの花びらがチラホラ飛んできます。

わかばはイイですね~

ココでもサクラが、

ガンバッてます〜

そして~八重桜にバトンタッチ〜

あらーイヤな通知来ましたよー
山林、田畑、宅地住宅を相続したんでしょうがない、、
微々たるモンですがw

戻ったらおっサンめし〜



そして~お昼はー
最近テッパンの唐揚げー
コレはオリジンです〜

シェフのレシピで作ってみたが~
なんか違う、、、(^_^;)
あ、真似して白です✨

サーモンチーズ焼きも!

つくねのお好み焼き風w

今日は樹脂パーツをお手入れしましたよ~
ついでにサンルーフ開けてみたらー
溝が結構汚れています。
コレ、どーやって掃除する?

休みはあっという間。
今週末はキケンなシゴトが待ってます。
どうか、無事に終わること願っていますよ(^o^)v
では、また。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村