待望の晩酌ですよ^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今宵はFD3Sのレストアですよ^^

やっぱ、社外のエアロバンパーはダメでしょ。
ボクも過去車で2車種でエアロパーツ組みましたが、
チリが合わなかったなぁ~
ま、社外品ってそーゆーもんでしょう。

引続き四国ですよ^^
いい眺め

水がキレイ。

石鎚山?
九州より高い山があるんですね〜

UFOラインって、、、4輪では厳しそう^^;

〆はソバー

明日は第一関門。
停電作業で動力制御盤更新作業の初日です。
3日間で成し遂げるしかありません。
準備はしてきたツモリですがー
バラしてみないと見えないトコロもあり、
ぶっつけ本番です。
今夜は寝付き悪いな~

なぜなら、その後DCS更新が待ち受けてます。
お気楽に徹してるツモリがプレッシャーに、、

では、また。





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村