はじめて~の~クロ♪ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

お、コロナ2000GT♪
ちっちゃい頃、となりのおっちゃんが乗ってたんです~
ウチはサニー1200だったんで羨ましかったなぁ~
おかげさまで、
ボンビーは親の代から引き継いでます💦

そろそろ、スマホ更新しないとな、
最近では企業の携帯が一斉にiPhoneに変わりましたね。
使ってみて微弱な電波でもサクサク動くのに
感動しましたぁ~
でも、メードインジャパンを応援したいから、
これがターゲットかな♪

新たな調味料が参戦www

稲穂が出て来ましたよ~

初のブラック、うわさには聞いていましたが、
イオンデポジットがたくさん😂
画像じゃわからないけど、青空駐車で
黒はNGだったか、、、(^_^ゞ
もう、遅いwww

今日は猛暑でしたぁ~
現場シゴトはキケンが伴います。
3時で全員引き上げです。
ボクもその分早く帰って🏠️😳🍶開始でしたぁ~
明日はどーなる??
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村