おっサンの休日w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は現状ハツラツ、オロナミンCですよ~
あ、CM終わって何年たった?
絶不調だった先週の日曜日とうって代わって
ゲンキな朝です(v^ー°)


朝めし食べたらDへGOです^^
帰って買い物行ったらお昼~

久しぶりのビーフシチュー^^

ひたパンでw

船でしか行けない食堂って?

天然の生け簀で。

鯛をイカダの上でさばく、、、

スゴいトコロです~

皮をアブって冷水でシメル。

お客さんをお迎え。

スゴい舟盛りだぁ~

料理も盛りだくさん♪
ミシュランガイドにも紹介され、
予約は1年先までほぼいっぱい。
あ、ココは佐賀県なんで行くことは出来ませんが(^_^ゞ

Dに行ったのはフロント左のAピラー内張りの交換です。
3cmほどの直線状の凹んだ後があったんです。
おそらく最初からだと思いますが、クレーム
処理ではなく、有償で交換して貰いました。
もう、納車から2ヶ月経過してますからね(^_^ゞ

ついでにボンネット開けて、気になってた
バッテリーのカバー開けてみた。
すると、バッテリーの上になんか乗ってるし、
さらに上部のカウルを外さないと
バッテリー交換出来ないようです。
昔はオートバックスなどのカー用品店で
オイル交換、2DINオーディオ、バッテリー、
ヘッドライトの玉などなど、いろいろと選ぶ
楽しみが逢ったんすけどね~
今じゃ、車内外の用品か洗車関連の商品くらいしか
なくなってますよね。
カー用品店の経営も難しくなってるのかな~?

さぁ、明日から新規業者も参加です。

忙しくなりそう。

業者間の工程調整がうまく行かないんです。

先行き不透明です。

この先どうなるやら😵💨

では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村