91回目の癌封じ祈願 ~小田原城址公園~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

久しぶりに上行寺へ行ってきましたョ~

ナンかいつもと風景が違いますよね?

 

6月には改修工事完了とありましたが、まだまだ終わりそうにないですね~

基礎を全面的に直してるみたいです。

 

JRで小田原までやって来ましたョ~

コチラのお店でランチです♪

 

八海山の冷酒です~

 

つき出しはナント~湯豆腐です(@_@)

 

刺身の盛り合わせです~

 

生ガキ食べたけど大丈夫かな? 今日はチョット具合悪いんですが、、、

美味しかったけどね♪

 

ビールに戻ってきましたぁ~^^

 

ラストはハイボールとアジフライ。

アジフライはイマイチかな💦

 

続いて小田原城址公園にやって来ましたぁ~♪

 

ハナショウブは満開、アジサイも7,8分咲き^^

 

ただ人が多すぎて、撮影が大変でした💦

 

さぁ、ココから無言のアップですw

 

今回は単独行動だったんでだいぶ長居してしまいましたぁ~

また、何処かへ行けるといいな♪

では、また。