数の子仕込み~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝おっサンめしですスタートです~

今日は数の子仕込みます♪

 

塩抜き開始~

 

4時間後薄皮むきも完了 コレが面倒ですが

塩水の中でやると、むき安い?

 

さらに4時間塩抜き~

 

さぁ、お昼です♪

 

ピザで昼呑み~♪

 

カニグラタンも^^

 

数の子の仕込みも動画を見ればカンタンです^^

 

漬け汁も完成w

 

ベランダ菜園の鷹の爪も出番です~

 

水につけてお行くと刻みやすいですね^^

 

漬け汁コンプ(*^^)v

 

長旅に向け用意してたものがギリギリとうちゃこw

 

USB-Cポートは45w サーフェスプロの充電器は65w 充電できると口コミを信じて購入^^

でも、クルマのバッテリーが心配(-_-;)

10年を向かえたマイカー、

バッテリー交換したのは5年前だったかな?

 

で、次期マイカはコチラ^^

最初、スクープされた画像では、超絶カッコわる~な印象でしたが

あまたもエクボかな? いい顔してるよ~w

 

 

明日は現車で最後の長距離ドライブです。

しかも寒波がやってきて北日本は降雪予報です。

4シーズン目のアイスパートナー2、たのむからガンバってくれ~w

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村