今日は冬支度^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝の富士山ですよ^^
この時期らしい姿です(v^ー°)

おっサンめしで今日もハジマリ~


冬支度一段。
スタッドレスへ換装ですよ^^
役目を終えた夏タイヤとアルミはこの後
Dへ処分しに持って行きます。
このスタイルを見るのはコレが最後です。
淋しいですね~(-_-;)

このハブですが、PCモニターではスマホからの
信号を認識してキレイな映像を確認できましたが、
10年を迎えた車載ナビでは認識できませんでした。
てコトで、充電ポートと映像出力ポートが
共有されたUSBーCポートしかないスマホと
iPadは対応不可となってしまいました。

機種を変えれば認識する可能性も残っていますが、
リスクが大きいので、独立された充電ポートを
持つSurface Pro7にかけてみます。
USBーC to Surfaceの充電ケーブルをポチっとな♪
最後の望み^^
そのままタブレット端末で視聴すればイイじゃん
ってのはなしw  マウントする場所がないんです。
結果は如何に~


冬支度二段。
ららぽでダウンを新調。
久々の冬山ように♪

お昼はヨーカドーの惣菜ですよ^^

鉄火巻きも美味い♪

セブンの茶わん蒸しも~

花の駅 千曲川のライブカメラです。
4シーズン目のアイスパートナー2で
大丈夫かな(^_^ゞ

さぁ、今年も後二日でシゴト納め。
何事もなく終えること祈るばかりです。
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村