10年経過の今、初の試み | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今宵も神の手動画でw

画像はぐだぐだですが、炙って叩いて、
神の手かも^^

今宵もまかない動画で♪

サバ缶で雑煮ですよ^^

水にサバ缶(水煮)をぶっ込むだけ。
味付けは塩と醤油のみ。
出汁はサバ缶のみ。

出来上がり~
美味しそう^^

今日の〆は~
クリスマスチキンだそー💦

標題の件ですがー
コンなんポチっとしました。
USBーHDMI変換アダプタと
HDMIケーブルです。
コレで何をする?

クルマを購入した時、ナビに
外部映像入力用にHDMIケーブルを
グローブボックス内に出して置いたんです。
その後、10年間一度も使ったコトがなかったんです。
残り数ヶ月となった相棒ですが、
ユーチューブ、アマプラを車載ナビで
再生してみよーと購入してみました。
*TVキャンセラーは入ってます。

明日の帰りに試してみます。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村