懐かしいレコード | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

実家に保管?のレコードたち^^
保管はウソw
放置が正解。
もう何年経ってる?
でも、状態は良さそう^^

シングルも♪ こんな非売品、手にした記憶は
ナッシングぅ~ 爆

もう一度、聞いてみたいけどー
ターンテーブルは壊れたまま💦
新しいプレーヤー買って見る??
いやいやイカンです!
浪費は大敵ww

で、今宵は🏠️😳🍶ですよ^^

待ちに待ったクルマの納車動画で♪

クルマもスマホとペアリング。
進化してる~

各種設定も多岐に♪

トヨタさんも自動駐車が出来るんですね~
コインパークでも出来たらサイコーなんですが、
どーなん?

今日は食堂ではなく、買って来た惣菜で〆ですよ~
また鶏とイイながら鶏です。
ブラジル産かタイ産だそうです。
でも、美味しかったな^^

さぁ、シゴトの方もそろそろ忙しくなる?
もう少し、余裕がある?
どっちにしても、余裕綽々は終わりですね(>_<)
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村