天の川は見えなかった | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

実家で過ごした約10日間

曇りや雨で唯一18日だけ空が見えた。

コレは明け方のお月さんです。

 

その日の夜、星空を眺めてみましたが、夏は★が見えませんね~

 

近くに一晩中、照明を照らし続けてる施設があるんでやっぱ厳しいです。

玄関前で撮影ですよ。 

肉眼でもほとんど見えてなかったので、コレが精一杯ですw

自宅敷地は厳重に柵で覆われています。獣対策です。

もう少し、山の方へ行けば状況は良かったかもしれませんが、

夜間に外へ出ると獣の餌食になるとか、、、 怖いので行けませんでしたぁ 笑

 

で、今朝はのんびりおっサンめしですョ~

 

お昼も~

オリジンの旨辛唐揚げで^^

 

久々にピザも(*^^)v

 

アボカドのサラダでイイ気分♪

ようやく連休の疲れもとれたかな?

明日からまた、ガンバりますかぁ~(*^^)v

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村