今朝のさんぽはシャア専用? | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝も里山さんぽですよ。
まだ、アジサイも健在です♪

コレは珍しいです~

ネムノキですよ~

花を見たのは何年ぶり?

アガパンサス、咲きましたぁ~

やって来たのは、いつものコチラ~

シャア専用をチョイス♪
色々、考えますね~w

続いてやって来たのはGSですよ♪
洗車無料券が届いたので💦

そしてCXー60の見積りへ^^

帰ったらお昼~


おやつはコチラの~

ザンギですよ~ 旨し(v^ー°)

で、見積書はコチラ~(*゚∀゚)=3

しかし、クルマは高くなりましたね~
国内メーカーも市場は海外重視。
国内市場は買ってくれる人がいればそれでヨシ。
そんな感じ。
なぜなら、国産車なのに最新情報は海外から
入手する時代に、、、
新車の販社はツライ立場?

納期問題があるのでDへ行って来たんですが、
来春納車で購入するのって超ハードル高いですね。
いつ注文したらイイのかサッパリです(>_<)
ま、こんな高いのは買えませんけど~(笑)
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村