今宵も️晩酌タイムですよ~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

いや~、今回のダルマ、見応え抜群。
巧みのシゴトですね~(v^ー°)

サイドステップ、取り外してしまいましたぁ~
スゴいなぁ


で、街呑み動画で^^
コチラの駅は降りたことないなぁ~

パーラーで昼呑み、イイですね。

こんなメニューでいいんですw

ココからは予習ですよ^^

レストランでは、ファミレスのような
タッチパネルで注文するらしい^^

清算も機械式、でも電子マネーは不可みたい。
現金を持って行かないと、、、

さて、〆ですよ~
今宵も鶏~ww

初盆に向け、準備は着々とw
でも、相続登記は手つかず、、、
さて、どうしたもんか( ´Д`)
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村