世代ですね^^ で、やっぱり(-_-;) | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今宵はビール?で晩酌開始~

ただの鋼板が立体的に^^

仕上がり、楽しみ~

ガラッと変わって、あこがれのスーパーカーですよ♪
LP500S?

コチラは現在のカウンタック!
50年くらい前から完成されたフォルムだったんですね~
国産車でもZ、セリカ、スカイラインは
カッコ良かったですね~

でタイトルの件。
チョッと前からアナウンスがありましたが
セダン、クーペの開発は凍結らしいですね~
チョッと淡い期待を抱いていましたが、
絶望的です、、、

こうなれば、逆にCXー60しぼれますね。
輸入車のセダンは健在ですが高額過ぎて
初老のおっサンには手が出ません 爆
この夏の帰省は、東京九州フェリーを往復予約
できました。
乗り方、予習しないとww

先週まで、腰痛で通院していましたが、
ようやく快復してきたので、今朝から筋トレ、
再開しましたよ^^
体重減るかな?  では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村