85回目の癌封じ祈願~小田原~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

天候不順の中、癌封じ祈願へ

 

お参りの後は~コチラのお店で^^

 

丹沢山  銘酒ではない?

 

カミさんとどんぶりでw

 

地魚ですョ~

 

漁師汁も^^

 

アジのフライもハズセマセン(*^^)v

 

小田原の街も変わりましたね~

 

やって来たのは城址公園ですョ^^

 

アジサイや菖蒲がキレイに咲いていましたぁ~

 

最後はコチラのお店に立ち寄りましたが、お高いので購入はパスww

 

雨に打たれることもなく、有意義な一日を満喫できたかな^^

あ、そう言えば、今日はオヤジの百か日でした。

早いですね~ 時が過ぎるのは、、、

初盆に向けて今日フェリー予約しましたョ。

【はまゆう】です。海が荒れないとイイな(^_^)v

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村