がん 消える? | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

こんなニュースが♪

早くクスリで治せる日が来ること願っています。


治験中のがん新療法、18人全員の腫瘍が6ヶ月で消失 専門医「前代未聞」(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/f59ccb2dd9b6503c21ca9d92da4ef3a8e3d7fa24


今宵もレストア動画で🏠️😳🍶ですよ~


キャンプもやりたいな^^
夏キャンプ行ってみよーかなw

旨そうなちゃんぽんです~
本場のちゃんぽん食べたのは、もう10年以上前。
出張で長崎へ行った時が最後かな。
濃厚なスープだったけど、前夜の接待で二日酔いw
キモチ悪くてスープが飲めなかった(^_^ゞ

久しぶりにシールですよ~

アニサキス、ナンのそのw

ついでにコレも。

チョッと甘いな、

さ、明日を乗り切れば休日です。
来月からは新規JOBがまわって来そうなので
休める時に休みます。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村