83回目の癌封じ祈願~真鶴~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

昨日の一日を振り返りますよ~

おっサンめし食べたら~

 

 

上行寺へお礼参りですョ^^

 

その後は、東海道線で真鶴町へ♪

 

情緒ある街並み眺めながらテクテクと^^

 

漁港まで下って来ましたョ~ いいお天気♪

 

漁港ってイイですね~コレはナンの船かな? 鄙びた感じがイイです^^

 

岸壁で釣りを楽しんでる方がたくさんいましたョ~

やってみたくなります~

 

お目当てのお店にとうちゃこ(*^^)v

 

今日はいずみさんにお世話になります♪

 

まずは、マズわ~

 

小鉢もイイ感じ、お酒がすすむ~ww

 

ツボ焼きも新鮮^^

 

本日のメインですョ~(*^^)v

 

地魚のお刺身~ 船首の様子。

 

胴の間ですョ。左舷も右舷もおさかな天国♪

 

船尾です。

 

〆は伊勢海老のかしらをみそ汁にして貰いましたぁ~

煮付けをたのもうしていましたが、たのまなくて良かったぁ。

刺身だけでお腹いっぱい♪

 

さて、帰り道ですョ。

コチラは【しとどのいわや】

頼朝公が雲隠れした洞穴?

源頼朝ゆかりの地・真鶴町/真鶴町 (manazuru.kanagawa.jp)

 

道中の春の野草をカシャッと^^ ハルジオンですかね~

 

擁壁に咲いているのは~

 

ヒメツルソバかな?

 

お天気の真鶴はイイ眺めです♪

 

さて、帰りはコチラの駅から~

 

ロマンスカーで^^

 

〆は檸檬堂でw

 

夜はおみやげのアジの干物でカンパイしましたとさw

 

長々とご覧いただきありがとうございました。

明日からGW前にしてチョット、バタバタです。

ミスをしないよう頑張りますかぁ~ 

シカタナクwww

あ、今日は冬タイヤから夏タイヤに換装してきましたョ~

タイヤの劣化が著しく交換をススメられましたが、

丁重ににお断りしてきました。

ついこの前、更新したと思っていましたが、

もう5年も経過してたんですね~

劣化するハズだわ、、、(;^_^A

クルマの更新も急いだ方がいいのかも、、、

 

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村