今日はストレス発散の日♪ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今年もこの花の季節がやってきましたね~♪

今宵も🏠️😳🍶開始~
いやー、昨日からのストレス、全解放です 笑
ハナちゃん、可愛らしいですね^^
あ、わんこのコトですよ♪

いやいや、渋カッコイーですねー
2000GTのエンブレムがナンとも^^

マナブさんのドライブライブ。
出来ればこんなクルマを所有したいですね😵💨

ディーゼルの深い話が、、、
新開発のDEは何と、シングルターボになんです。
ボクの2012製DEはツインターボなんです~
プライマリーターボとセカンダリーターボの
二つのターボで構成されてるんですが、
それを一つにしてしまった。
だいじょぶか?と思ったんですが、
心配ご無用でした。
インタークーラーを空冷から水冷に
変更することで、温度管理を緻密する事が
可能になり、VGターボを採用する事が
できたようです。
つまり、ジオメトリーを可変できる
ターボチャージャを搭載できたんですね~
コレにより、2.2L DEと同じ重量を確保出来たとか。
まぁ、スゴイの一言です。


〆は~ 鶏飯~

さぁ、明日からGWに向けラストスパートですかね。
ま、今年は細々と過ごすつもりですが、、、
でも、ちょっとは遊びたいですね♪
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村