今日はKeePerコーティングへ♪ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日も、おっサンめしでハジマリですョ^^

 

コーティングのためGSへクルマを預けて買い物行ったらお昼~

 

今日は昼呑みはオアズケ(;^_^A

 

昼食が終わるとコーディング終了の連絡が、、、

引き取ってウチへ戻ったら、近所をチョイ散策^^

 

サツキがチラホラと咲き始めていましたぁ。

 

コレはハナダイコン?

 

ハナミズキも♪

 

コレはイモカタバミ。

 

そして、ようやくカンパイですョ^^

コーディングもピンキリですね~

今日、ボクがチョイスしたのは~??(笑)

 

おやつはコチラ~♪

 

CXーロクマル情報ですがメーカーの発表前に、ほぼ出尽くしてきた感じですね~

自動運転支援に同一車線自動運転がないのはチョット残念(~_~;)

 

内装色をタン仕様にしたかったら最上級グレードをチョイスするしか選択肢がなさそう(>_<)

1年後辺りに選択肢が増えるという、いつものやり方ですかね、、、(´Д`)ハァ…

 

さて、昨日のモデルナの副反応ですが、朝方37.5℃まで体温が上がりましたが

その後は、特に主だった症状は出ていません。

コレで、明日から仕方なーくシゴトに行けるかなwww

さぁ、ソロソロ晩酌タイムですね♪

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村