3年前の春 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

実家に帰った時の近所のサクラです。
この時の親父は元気そのものでしたが、、、

高齢になると、いつ何が起こるか分かりませんね。


今年もコノ季節到来ですよ~♪


レストア動画で🏠️😳🍶ですよ~
昨日からのストレス解放♪

あ、トークセッションのアーカイブもw
イマイチな動画だったかな、、、(-_-;)

赤は良いけど長く乗れる色ではない??

3.3DEの加速動画も♪
イイ感じ(v^ー°)

エンジンカバーをオープンしたら、またカバー?

ギックリ腰ですが、今日の午後になって
急速に快復♪
3年ぶりのギックリ腰でしたが、
ナンとかならないものか、、、
こんな爆弾抱えて登山はキビシイか 爆
では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村