久しぶりのジョギング^^ その後は、、、 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は久しぶりのジョギングへ♪

 

遅咲きのサクラでしょうか。まだ咲いていましたぁ。

 

里山コースへ突入です。枝垂れも残っていましたョ。

 

名残惜しい、初春の風景も^^

 

ヤマブキも咲き始めていました。

 

芽吹きの季節ですね~

 

満開のサクラもありましたぁ(*^^)v

 

ドウダンツツジかな。

 

コレは古くからあるツツジですね。

 

チューリップもスタンバイ^^

 

コレは桃の花?

 

ジョギングの後は車検に出してたクルマの引き取り~

からの昼呑みですw

 

今日は引取りついでにCX-60の情報仕入れてきましたよ(*^^)v

価格はネットに出てる情報で間違いないですね~

高い,,,,(´;ω;`)ウッ…

でも装備を考えると上位グレードのCPは良さそうでしたね。

正式発表を待つのみです。

楽しみがあるのはイイですね♪

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村