今日は一月遅れの診察日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

朝一番でがんセンにやってきましたよ♪

サクラも少し残ってた^^


レントゲン撮ったら直ぐに呼び出し。
結果はノープログレム^^
心のう水も無し(v^ー°)
半年後のCTの予約をとってがんセンを後に。

今日は各種相続用に印鑑証明と住民票の取得のため
駅の行政サービスへ行き、サクッともらってきた^^

その後はコチラのお店で♪
昼間呑み~

ビンビールですよ^^

アテはおつまみ三種盛り~

生ビールじゃなく、ハイボールをおかわり♪

続いてやって来たのはコチラ♪

生ビールで✨🍻🎶

ニンニク激増しギョーザですよ^^

酢とブラックペッパーで^^

味変、ラー油を追加♪

そして生おかわり♪

〆はコチラのお店で♪

まずはハイボール♪♪

〆はタイ焼きそば~

さぁ、明日は職場の健康診断ですよ~
前日の悪行でだいじょぶか??
ま、ナンとかなるっしょwww
今宵はCXロクマルの発表ですよ~
楽しみです(v^ー°)
まなぶさん、もう試乗してたんですね~
いや~、これ想像以上にカッコイーぞ♪

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村