おっサンの休日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

親父の死去から一月ほど経過しようとしてます。
各種手続きも直ぐにやらなきゃ、いけないもの、
そうでないもの、だいぶ整理できました。
叔父さんには感謝しかありませんね。

で、今朝のおっサンめしですよ^^

玄米茶に梅干し、コレも無くなったら、おしまい。
親父が浸けていましたから。

クルマを車検に出したら昼呑みですよ^^

そー言えば、ベランダにも春が♪
ローズマリーですよ^^

20年以上前に伊豆シャボテン公園で買った
サボテンも健在ですよ^^

4月7日、楽しみです(v^ー°)
もう、選択肢はコレしかありません。
もし、MAZDA6の後継が出たとしても、
2年以上後でしょう、、、
そこまでは待てませんから。

マンネリのアングル変えてみた。
あ、画像が変わってしまったf(^_^;)

今日は花冷えですね~
近所のサクラもまだ満開です。
ただ、今年はサクラを愛でるコトは自粛です。
チラ見程度にしておきましたが、
息の長いサクラを見ることが出来て感謝です。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村