しばし、お別れ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

裏庭でシャクナゲが咲き始めていました。

日当たりの良いところは完全に開いていました。

淡いピンクのツバキも。

紅いのも。今年は遅いみたいです。

コレはサクラソウかな?

さて、シゴトもこれ以上は休めないので
一旦、自宅へ帰ります。

庭の手入れも出来なくなるんで
春の花もコレが見納めかな。
次回は相続手続き第2弾、今度はいつ帰郷できるかな。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村