やれるコトはやったかな? | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

一気に咲きましたね~

ツバキかな?

午前中から金融機関の手続きへ
お昼はコチラで


エビ天うどんですよ^^  旨し(v^ー°)

夜はイサキで♪

銀行は凍結直前に一部、預金を移したんで
当面は大丈夫かな。
各種名義変更、口座振替変更も
できるトコロまではやったつもり、、、
後はボクの実印とか戸籍謄本等も必要なので
四十九日か初盆の時に手続き再開かな。
明日は雨予報。
天気になったら最後のシゴト、
墓掃除が待ってます。
さて、相続登記、上手くやれたらいいけど、
どうなるコトやら。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村