今宵も此の時間ですよ^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

いつものレストア動画でハジマリ~

買う気満々? ついこの前911買ったばかりなのに?
勝ち組の皆さま、浦山ですよw


今日はミリタリーネタで^^
同時迎撃でイージスを上回るの、意外でしたぁ~
汎用DDで、、、
00式射撃指揮装置3型はダテじゃない!

3000望遠って??
ちょっと想像できませんが、スゴい解像力。

これ最新鋭のフリゲート艦ですが
CIC(戦闘指揮所)はSFアニメみたい、、、
360度ウォールモニターはスゴいなぁ。
もう、4番艦が建造されてる?
ボクは応援するくらいしかできませんがf(^_^;)

〆はカレー^^

明日は抗原検査で偽陽性者の結果が出るかも。
もし陽性だったら、、、
考えたくありません。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村