おっサンの休日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おっサンめしで目覚め。
て、深夜から朝方にかけて各種ケイタイの大合唱
なんか、眠れませんでしたぁ~
大きな被害が出なくて一安心ですが。

今日は緑茶でね♪

日が高くなったのでジョギング🏃ですよ^^
厚底、走りやすいです~

天気もサイコー

紅梅かな?  耕作地には立ち入れないので遠くから。

春の使者も♪

今日のお昼です~
惣菜のキムチ鍋ですよ^^
相変わらずテーブルフォトは(も)グダグダですが💦

うどんとプチっとキムチを追加~♪

朝の残りものでf(^_^;)

さぁ、この後も昼呑みを堪能して
今日は終わりかな?
明日に備えて早く就寝ですよ^^
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村