一日のんびり | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝はトーストで^^

目玉焼きも♪

今日は出かけるコトもなくダラダラとしてたら
お昼ですよ^^
うどんです。冷食のね(^_^ゞ

ちょっと物足りないのでお茶漬けも^^

ついに噂されてたフラッグシップ出ましたね~
下火の一眼カメラの起爆剤となれるかな?

体調の方は、胸や背中の痛みもなく健やかな
一日となりましたぁ。
発熱は37度程度が続いていますが
慣れたせいか、何の問題もなし(v^ー°)
貰ったクスリは痛み止め、、、
自力で治すこと出来るのかな?
実際、症状は収まって来てるし、
己れを信じるしかないですね。
では、また。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村