今朝は絶不調(~_~;) | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

早朝目が覚めたら、上半身に痛みが、、、

特に胸や背中が、痛くて動かせない。

息をしても痛むほど、、、

どうして、こうなったのか原因も分からず、

唯一、コタツで寝たせいで寝違えたか?

とりあえず、食欲もないので布団で寝直したら

ナントか復活^^ 肩に違和感があるんですけどね~w

 

元気になったのでお昼ごはんです^^

昨晩の残り物w

 

マグロの巻物も^^ 食べ過ぎ~

 

食後は~コイツの塩抜きを^^

 

3割引きだったので贈答用を奮発w

 

今日は午前中は雨で肌寒い一日でしたが、午後から天気も回復^^

かろうじて富士山も。明日は冠雪した富士山を見られるかな♪

 

さぁ、2020年もソロソロ終わりですね~

今年はコロナで始まり、コロナで終わる消化不良な年になってしまいましたね。

この年末年始は旅行も初詣も予定なし、さぁ、どんな年末年始になるのかな(´Д`)

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村