退院後、初の診察日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おっさんメシ食べたら~♪

 
久しぶりのがんセンヘ
Christmasツリーに見えませんかぁ(笑)

 
レントゲンと血液検査の結果は、特に問題無しでした。
悪性中皮腫の疑いもありましたが、
炎症反応は有るものの、組織を取って検査した結果、
悪性ではなかったそうです。
ただし、心嚢水が溜まった原因は分からず、
このまま経過観察が続きます。
来月、CT検査の予約を入れて帰って来ました。
今日は抜糸しましたヨ~
絆創膏に変わりました^^
 もう、お風呂に入って良いそうです(v^ー°)
こうして見ると手術したの?って感じですねw

 
お昼は~ 昨夜の残りもので🍷
 
そして、またチャーハン~^^
 
食後もワインでまったり~^^
 
今日は治療費を精算してきました。
はぁ😵💨な金額が、、、
結局200k弱となりましたぁ。
来月もCTとかあるんで、出費も増えますね~(-_-;)
健康なカラダってホント大事ですね^^
では、また。
 


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村