今日の散歩はZOOな時間^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

まずは、今朝の富士山です~ 晴天続きですっかり、、、丸裸w

 

ごはん食べたら~

 

有料の散歩コースへw バスで行くと安上がりですが、接触を避けるためマイカーで出発しましたぁ~。

撮影しながらの散歩ですョ^^

まずは、インドゾウから^^

 

別の個体ですw 鼻息が荒いですね~ 土ホコリが、、、

 

やさしい目をしてますね^^

 

続いてスマトラトラですョ~ 小さいんですw

ガラス越しなんで反射してナカナカ難しいです~(-_-;)

 

コチラはインドライオン。 コチラもガラス越し(´Д`)ハァ…

 

続いてシロクマですョ^^

水中に飛び込んでほしかったんですが、そうは行きませんねw

 

動く被写体に露出差、ボクには無理でしたぁ~ww

 

白の次はクロw ツキノワグマです。 走り回っていましたがメチャ速いw

コレ、走ってる最中を撮ってみたんですが、止めちゃぁ~ダメですねw 流し撮りしないと、、、

コレもボクには無理ですが(;^_^A

ソレはそうと、森で出会ったらヤバそうです。 スタッタッタって無理、、、爆

 

ニホンザルです。親子? なんだかホッコリしますね^^

 

子ザル同士でケンカ?してましたw

 

負けた子ザルは離脱^^

 

続いてチンパンジーですョ かなりのご老体?

 

ミーアキャットはどうして直立不動になるんでしょうか?

 

コチラはちびっこの人気者キリンですね^^

親子なのかな?

 

寄り添っていますw

 

最後は珍しいエミューですョ^^

 

アップするとこんな顔^^ ビミョーですねw

 

今日はね~ 9時半の開園から14時過ぎまでウロウロしていましたぁ~

何処かでランチしても良かったんですが、どこにも立ち寄らず、ウチで遅い昼ごはんですww

サッポロ一番味噌ラーメンです^^ 旨しw

 

あ、今日の秋色もねw

平日の動物園は空いていてイイですね~ 今年は冬休みも始まってないのかなw

ちびっこ以外はいませんでしたね~w

でも、何の集いか分かりませんが、若いママさん&ちびっこ達が20人以上ひしめき合って

ランチしていましたぁ~

怖くないのかな!?

一日の感染者数も過去最多を更新しましたね。

出歩くも止めた方がイイのかな?

でも、外は気持ちイイんですけどね~♪

今日は、良い一日となりましたぁ~(*^^)v

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村