68回目の癌封じ祈願~逗子マリーナ~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今年最後のお参りです。

今月はいろいろあったので、しっかりとお礼参りをしてきましたョ^^

 

そして、やってきたのはコチラ^^

 

逗子マリーナです(^_^)v

 

天気がイマイチなんですが、江ノ島も見えています。

もう68回もこの辺りに来てるのに、ココから富士山がキレイに見えたのは片手で足りるほど、、、

どうしてかな~(´Д`)ハァ…

 

そして今日のランチはコチラ~

 

Ristorante AOさんです^^

 

お、イイ感じです~

 

ツリーもイイですね^^

 

店内の様子はコチラ~ 天気が良ければなぁ~、、、

 

今日はランチコースですョ^^ メニューはコチラ~

 

さぁ、ノンアルで始めますかぁ~w 今日は混雑時の接触を避けクルマでやってきましたぁ^^

 

さぁ、スープからランチのはじまり~♪

 

前菜も^^

 

上品な味でどれも美味しかったです~ 鎌倉野菜はドコで食べても美味しいですね^^

 

パスタはコチラ~ ボクはアラビアータ。

ピリ辛で美味しゅうございましたぁ(*^^)v

 

カミさんはウニのクリームスパ^^ コレはこのお店一押しだそうです^^

 

メインはお魚~ サワラのポワレはカミさんが^^ 

 

ブランドポークのなんちゃらはボクですw まぁ、上品すぎますね(-_-;)

 

デザートのドルチェはこんなに盛り沢山^^

 

サンタさんが可愛らしいですね^^

 

コーヒー飲みながらしばらく余韻に浸ってると~

帰りはちょっと晴れ間も~

 

今月は慌ただしい一月となりましたが、がん再発がなかったのは「瘡守稲荷と鬼子母神」様に

守って頂いたのかもしれませんね。

本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。

おかげさまで、美味しいランチも頂くことが出来ました。

ただ、このお店は客層がセレブすぎて、ボクらは浮きまくりでしたけどね 爆

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村