丹沢大山ってこんなトコロ^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

このお方はさらっと登っていますが、ボクは何回休憩を入れたコトか (笑)

時間のある方はご覧ください。

 

今日は濃霧のスタートでしたが日中は暖かくて過ごし易い一日でしたね~

サザンカって今からが旬?

 

紅葉もそろそろ、終わり?

鎌倉はどうなんだろう? まだ間にあうかな?

 

夕暮れもキレイでしたぁ

 

さぁ、晩酌スタートですよw

 

良いバックパック見つけましたぁw

軽くて、お値段も手ごろ^^ って未だあきらめてないの?ww

 

〆は~チキン♪

 

往生際が悪いですね~

未だバックパック、キャンプをあきらめてないようですww

中華テントの耐久性がはっきりすれば夢ではないかも^^

って、妄想中は頭の中、お花畑ですね 爆

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村